| コメント(16)

コメント(16)

そりゃレイプとか首切りとか得意だはwww

 なぜなのだろう。 うまくいっているはずだったのに。 いったいどこで計算が狂ったのだろう。 ロシア? プーチン? それは結果に過ぎない。
 結局のところ、イスラエルを含めた中東の論理と、われわれグローバリストコーポラティズム新自由主義新世界秩序陣営の論理ががもはや両立せできないとこまできてしてしまったということなのだ。
 イスラエルの人たちは、結局はナショナリストであり、それも極め付けのナショナリストだったということなのだ。 彼らの出自が戦前に遡るファシストだということを覚えておかなければならない。要するにプーチンの同類ということなのだ。 
 どちらかを選ばなければならない以上、われわれ、つまりグローバリストとしての立ち位置を選ぶしかない。 イスラエルはユダヤの父祖の地かもしれないし、できれば思いを叶えてほしかったのだが、彼らのために我々のグランドプランを犠牲にするわけにはいかない。彼らは彼らで自分の生きる途を見つけてくれるだろうし、われわれもそれを妨害はしない。  
 いまさら止めるわけにもいかないが、グローバル化ということ自体が実現不可能な夢ではなかったのだろうか。 我々の間違いは、日本が我々にとってのモデルになると思い込んでしまったことだ。 イラクを征服すれば、いずれは日本のようになると思ってしまった。 もうひとつは中国はグローバル化の道具にすぎないと思い込んだことだ。 
 ネットがこれほど早くマスコミュニケーションに対抗するメディアの1つになるというのも計算外だった。 このままでは、下手すれば、われわれの中から犯罪に問われ社会的に抹殺される者が出る・・もっと正直に言うべきだろう、我々がまとめて地獄の業火にさらされることすらありえないことではなくなったということなのだ。
 怖い。 本当に怖い。  

このシー欲しい

>このシー欲しい

見つけww
http://www.freetattoodesigns.org/images/tattoo-gallery/army-skull.jpg
でもこれはデザイン集だねw
シールはどこで売ってるのかねww

タトゥーなしの腕に、USアーミーをフォトショ加工しただけでは?
ネットさんが釣られてるぽいです。

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/iraq/10897436/Iran-official-Tehran-willing-to-work-with-US-over-Iraq-crisis.html

ロイター提供の写真とあります。
Photo: Reuters

フリーデザイン集からパクッて貼り付けるって、佐野某みたいwww

これ書きかけてましたw
===
そっかw
PCで作れるのかww
http://www2.elecom.co.jp/paper/tattoo/index.html?
http://matome.naver.jp/odai/2140540106171168101
おいら遅れてて知らなんだwww

イスラム国のバックはアメリカ

金や人材、組織運営のノウハウなどを提供し過激派を裏で操っている。
実はナチスや共産系テロリスト、オウムも糸をたどるとアメリカの工作組織に行き着く。

目的

①中東を混乱させることで原油価格を高騰させ、ぼったくり価格で化石燃料を日本や中国、欧州に売りつけ、米ドル基軸通貨体制を安定させる。

②イスラム教徒に酷いことをやらせ、イスラムに対する世界の人々の信望を失墜させて、イスラムの勢力を削ぐ。

③イスラム教徒に酷いことをやらせ、イスラム教徒にイスラムの思想(一夫多妻など)を否定させイスラム圏の人口を抑制する。

④中東北アフリカで既存の政権(国家体制)崩壊させ、国境をとっぱらい、中東北アフリカに統一されたイスラム宗教国家を建設するための地ならしをさせる。

★アメリカはイスラムを解体しようとしてる★
http://blog.livedoor.jp/omankonamename2001-xvideo/archives/25218846.html

今回フランスが標的にされたのは社会党政権だからと、カトリックだから、
左派政権の時に事件を引き起こし左派に対する人々の信望を失墜させ、人心を右傾化させるとともに、
キリスト教(主にカトリック)VSイスラム教の宗教戦争を引き起こそうとしてる。
(EUの中でカトリックで大きな戦争ができる強国はフランスしかない。
ドイツはプロテスタントで宗教色が弱い、さらに先の大戦のこともある。
イギリスはEUの中では位置的に辺鄙すぎる、それに英国教会はキリスト教の中では異端)

ひとくちにアメリカ人、と言っても、意味がナイダロ

多民族国家だし、白、黒、黄、褐色、透明、それらの混合と、

また、アーリア系ゲルマン、アングロ、  アフリカ系、モンゴル、アパッチ!とそれらの混合だの、と


つまり、国籍無関係に戦争商売の殺人鬼族がアノテコノテを繰り出て、センソーしたい連中をリクルートしてせかいの混沌化を画策してんだろ

念の為に補足しとくけど、おいらISのヒモビモがアメリカンな戦争屋だってトコを否定しているのでは、絶対ナイですww

でもさ、サウジの悪辣さには、もっと世界中が、注目しなきゃだとも、批判しなきゃだとも、思うのだよww

あれこそ、革命的に打倒の対象だはw
その点で、サウジはエイブ並で、同格ですwww

イスラエルは、そのうち自我に目覚めてww自立しますでそww

この画像の見所は、ISIS戦闘員の放つ珍走臭ですね。
まず、持っているAKがストックがないか折りたたみ式であるということ、つまりAK-47の中国コピー(56-SS式自動歩槍)である可能性が高いこと。銃身が短いので撃ってもロクに当たらず危険であるということ。民間向けの製造ラインから出ている場合、NATO弾が使えるだろうということ。グリップの持ち方が民間人出身者っぽいということ。タクティカルベストにマガジンパックをぶらんぶらん括り付けているので、このぶんだとベルトにバヨネットつけたりもしないだろうし、そうなると突撃要員ではなさそうだということ。
広報担当者なんでしょうか?

サースガーw

リスペクトw

皆さん見てると思うけどw
おいらじき死ぬからいいけどw
文字通り老婆心ながらww

http://tanakaryusaku.jp/2015/11/00012465
【パリ発】「デモは国家的暴力で封じ込め」 アベ政権が段取り

 高まる緊張は、戦争に反対する市民を弾圧する口実を与える。

 南シナ海の緊張に乗じて「こじつけの非常事態」を宣言し、デモ集会を禁止する。それでも異議を唱える市民は、国家の暴力をフルに使って封じ込める ―

 安倍官邸はフランス政府の対応を参考にしながら段取りをしているだろう。
 
  ~終わり~

読者の皆様。フランスでいま起きていることは、近く日本で起きることです。アベ首相がやたらと「テロ対策」を口走るのは、その伏線です。日本を暗国の独裁国家にしないためにも、フランスの現状を押さえておく必要がある ― 借金してパリまで来た理由です。ご支援よろしくお願い致します。↓

なお、写真はイメージですw

画像ファイルのプロパティーを見ると

 タトゥー無しの画像: CreatorTool 「Adobe Photoshop CS5 Macintosh」
 タトゥーありの画像: CreatorTool 情報なし

ということがわかります。

変なのが湧いてきたんで調べてみたんだが、タトゥー無しの画像情報
から「Adobe Photoshop CS5 Macintosh」で加工されることがわかります。
この画像は、イラク治安部隊(Iraqi security forces)から Reuters
経由で telegraph.co.uk のサイトに経由されてるようです。

>ISIS fighters drive around Mosul in vehicles taken from Iraqi security forces Photo: Reuters
>http://i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/02940/iraq-isis-black-fl_2940710b.jpg

さぁ、どこで「Adobe Photoshop CS5 Macintosh」の情報が追加されたでしょう?
工作員さん、ご苦労さんでした。

>スターリンは、エベンキ族をどこに送り込んだ?

 スターリンは、ああ見えても、まだいくらか人道主義者だったので、沿海州のエベンキは中央アジアに、クリミアのタタールはどこだったか忘れたが、まぁ生かしてくれてたんですな。単に奴隷働きの労働力が欲しかっただけかもしれないが。
 ところが帝政ロシアの連中ときたら、南下政策の邪魔になるチェチェンだのチェルケスだのは大部分は殺すか隣国トルコに追い払うかして、生き残りがわずかにロシアの中で息をひそめて生き延びてる感じです。
 朝鮮もいまでこそ南に5000万、北に2000万の大国(イギリスやフランスが同じくらいの人口で大国ということになってますんで)ですが、日本が朝鮮が露助どもに酷い目にあうのではないかと心配してたころは、せいぜい1000万くらいしか住んでなかったんですな。 痩せこけた土地だったわけで。 
 これはネトウヨですら言わないことなので、言わないほうがいいとは思うが、日本が体を張って朝鮮人を護ってやってなかったら、チェチェンやチェルケスではないが、連中の半分は殺され、4分の1は日本か中国に命乞いの難民となり、残りの4分の1は、それこそ中央アジアかどっかに連行されてたのではなかろうか。 
 日本にとっては朝鮮半島は痩せこけた寒いだけの土地かもしれませんが、露助にとっては、暖かくていい土地なわけで、朝鮮人なんかに住まわせるのは勿体ない、ぜーんぶおいらのものだ、となっても不思議じゃないですもんね。
 トルコにはチェチェンが100万流れ込んだそうで、それを考えると、日本がロシア相手に負けていれば、朝鮮人の難民が何百万人も日本に流れこんでたかもしれないわけで、やっぱ戦うしかなかったのか。やれやれ。
 いや、こんなことをコメントして朝鮮の人に喧嘩を売るつもりはありません。 日本のやったことを少しは感謝したほうが自分の精神衛生のためにも、これからの商売のためにもいいし、お互いはっぴーなのではないかと思うだけです。 なかよくしましょう。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山