江沢民は酔っ払うと炭坑節を歌う

| コメント(4)
江沢民が元気なころ、おいら散々、「江沢民は酔っ払うと炭坑節を歌う。実は日本語しゃべれる」と書いたもんだが、ソースは言えないが、確かな筋からの情報で、けれどそれは中国の国家機密なので、今まで報じられなかった。江沢民の父親は、日本軍の協力者です。これは、ちょっとは知られていた。むかし、江沢民が死んだというガセが流れた時に、おいらが書いた文章です。

江沢民を炭坑節で見送ろう
江沢民が死んだらしい。酔っ払うと炭坑節を歌うのが好きだった江沢民なので、ここは炭坑節で見送ってあげましょうw ヤツは父親が日本軍のスパイで、本人もホントは日本語ペラペラ。バレると共産党的にマズいので、強烈な反日教育で大騒ぎして見せつつ、裏ではシッカリと上海という土地を日本資本に献上して開発を進めた。政治家の評価というのは、「何をしゃべったか」ではなく、「何を成し遂げたか」で判断すべきであり、その意味で江沢民は日本を引き込んで上海をはじめ沿海部を近代化した日本のパートナーだった。今でも上海の税収の半分以上は日系企業が収めているというんだが、まぁ、中国の繁栄というのは日本の力抜きでは考えられないので、江沢民ひとりが死んだところで大きくは変わらないだろう。というか、次世代の政治家たちは江沢民と違ってもともと日本と関係があるわけじゃないので、反日で大騒ぎする必要もない。これからは妙なプロパガンダ抜きでまっとうな日中関係が築ける事を願いたい。

残念ながら、江沢民はその時、死んでなかったw まだ死んでないw つうか、もう90歳です。中国のVIPは異常に長生きですね。人間でも食っているのか。

1943年に楊州中学卒業後、汪兆銘政権下の南京中央大学に入学し、日本語を専攻する。日中戦争終結後の1945年10月に南京中央大学が上海交通大学と合併したため、江沢民は上海交通大学に転籍し、1947年に卒業した。江沢民の経歴を語るとき、南京中央大学に在籍していたことについて触れられることは少ない。

Wikipediaの記述にもそう書かれるようになったんだが、かつてはひた隠しにされていた出自が、最近は中国本土でも公然と語られるようになった、という話です。

 2000円 (税・送料込み)
<沼津西浦 あいそ農園 安心安全の国産レモン 2.5kg>


シーズン終了間近!

安心安全の国産レモンです。もちろん、ワックスやポストハーベスト農薬は使ってません。実が大きくなってからは農薬を使ってないので、皮まで安心して使えます。マーマレードやお菓子、皮を使うカクテルなどにいかがでしょう? 2.5kgというのは、ほぼ20個になります。「乾かないように、涼しい場所で」保管すると、一ヶ月以上保ちます。出しっぱなしにしておくと、傷まないけど、水気が抜けて萎んでしまいます。

豆州楽市がお届けします。
中国語版のWikipediaで最近、解禁になった江沢民の父親に関する記述だそうです。

売国奴問題 抗日戦争の期間、江世俊は「江冠千」と名乗った。金陵(南京)の汪精衛(汪兆銘)政府の宣伝部副部長兼社論委員会主任委員を担当していた。国民党政府の「売国奴懲罰条例」及び中国共産党のこれまでの慣例に従えば、ニセの軍科級以上の公務員は、すなわち売国奴と定めている。

江沢民は、コレがあるので、親戚の共産党員の「養子」を名乗っていたというんだが、話はそれだけじゃない。江沢民自身も、共産党から「売国奴」と呼ばれていたというんだが、これは今まで日本ではほとんど知られていなかった新事実です。

1939年9月、日本軍は南京に大日本皇軍支那派遣軍総司令部を創設した。そして1940年以降、南京、北平(北京)、上海、蘇州、杭州、武漢、広州から、日本軍に忠実なエリート学生たちを集めて、南京の中央大学に送った。中央大学を、売国奴エリートの養成と日本皇民化教育の最高学府としたのだ。

1942年に、江沢民は中央大学工学部電子工学科に入学した。ここでスパイのための無線通信技術を学び、皇民化のための校歌を斉唱していた。

中央大学には、青年幹部トレーニング班が作られた。江世俊は特工メンバーの身分で深くかかわっていたので、息子の江沢民を、第4期青年幹部トレーニング班に入れた。

1945年9月3日に日本が無条件降伏し、翌46年3月13日に国民党が売国奴条例を作った。同年10月、国民党は南京中央大学、上海交通大学など6ヵ所を「売国奴大学」に指定し、売国奴となった学生狩りを始めた。この時、江沢民も重要対象となり、江西省永新県棉花坪に逃亡した。江沢民はそこで半年間の隠遁生活を余儀なくされた。

父親どころか、本人が、売国奴として追求を受けていたわけですw まぁ、幸いにしてほどなく売国奴狩りは終わり、江沢民は素知らぬ顔をして下っ端の共産党員として出直すわけだが、そういう「秘密」を抱えていたので、猛烈に反日を煽って、自身に攻撃が及ばないように必死だったわけです。日本軍協力者の子息というのがどういう運命をたどったか、おいらの知人にもいるので、文革当時のヒステリーぶりは聞いている。おいらの知人は胡弓弾きなんだが、「中国ではキミは絶対に出世しないから、日本に行きなさい」と音楽学校の教授に言われたそうですw そして彼は、来日して、大手レコード会社からCDを出し、毎年皇居に呼ばれて演奏するほどのビッグネームになりましたw

なんで最近になって、急にこういう「秘密」が出て来たかというと、いよいよ習近平が江沢民を潰そうとしているのか、とか、色々と勘ぐる向きもあったりするんだが、なに、江沢民はもう90歳なので、ほっときゃ死にますw 江沢民が死んだら、中国の反日は完全に終わりますw 中国は大きく変わる。変わらないのは日本だけです。

それにしても、なんでおいらは江沢民の秘密を知っていたんだろうw

コメント(4)

>中国は大きく変わる。変わらないのは日本だけです。

変わらないのは日本の薩長土肥カス公務員だけです。だろwww
コイツラの150年がクソなんだよwwwコイツラ吊るせよwww
戦後賠償させろよwww薩長土肥の公務員と共済年金野郎とその家族にwww

倖田來未ん?w

 対日協力者で国府の追求を逃れるため中共にもぐりこんだのは、江沢民に限らず、山みたいにいたようです。南京政府の汪兆銘は国府左派の出で中共とは、それほど仲は悪くなかったんですね。日中戦争中も密かに連絡を取り合っていたかまでは分からないが。
 中共としても、支配地を統治するためテクノクラートタイプが不足していたし、売国奴という弱みがあるので国府に寝返りする心配ないし御しやすいし、というわけ。
 江沢民一派の追い落としの仕上げに売国奴宣言というわけですが、これもやりすぎると、国民が「なぁんだ、反日反日と政府や共産党はこれまで宣伝してきたけど、そういうことだったのか」と白けてしまうのは間違いない。日本と戦争だ、兵隊が足りないから、お前らの一人っ子を差し出せ、なんて政府が号令しても、誰も耳を貸さなくなる。

引用を貼り忘れてました

「例えば、汪兆銘自身は日本で最期を迎えましたが、日本の敗戦後、蒋介石は汪兆銘派(南京政府)の要人を徹底的に粛清、片っ端から処刑したそうです。
残った人物が共産党側に走って、それが最終的な中国共産党勝利の一因になったと言うのが、碩学宮崎市定京都大学名誉教授(故人)の見解ですが、その是非はともかく、共産党側に逃れた南京政府残党の連中は、姓名を変えています。」
http://fourkokint.exblog.jp/12200083/
「中国共産党政権は、国民党以外の全ての勢力を、良く言えば糾合した、有体に言えば野合した政権で、確か当初は裏社会の親分にまで高位高官が与えられていたとの記憶があります。」
http://fourkokint.exblog.jp/12208444/
 いや、共産党に限らず、国府だって、上海の親分連中には甘かった。日本の工作機関の下請けをしていた親分が終戦早々上海の表の顔になったりしてます。
 江沢民は、養子話しはでっちあげたものの、姓名を変えるまではやっていません。姓名を変えなきゃならないほど、日本よいしょをした連中が中国共産党には、おおぜいもぐりこんでいたようです。
 ヤクザなんてのは、その縄張りから離れられないお仕事なもんで、日本軍占領地なら日本に協力したのは明らかだけど、蒋介石ですら、そういうのには文句は言わない。日本語を勉強していた親日学生くらいはノープロブレム。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山