温泉暴力議員秘書

| コメント(14)
サカリの付いた牝議員の情報整理です。12日の夜にはショーパブを訪れていたというんだが、同行していたのは赤枝恒雄という自民党の議員だそうで、この人、医者でもある。産婦人科の医者で、「潤滑ゼリー」の開発なんぞにも関わっているらしいw 別名、六本木の赤ひげ先生」と呼ばれる性事の大家だそうでw 牝議員は、「美容部員」だったらしい。美容部員って、アタマの悪いオンナの代表格だよねw さて、ところで高級外車に乗り込む時に、報道陣に向かってヤクザめいた罵声を浴びせたのは、秘書であり、疑惑のカレシだそうでw 二階堂にタレコミあり。

KOJ_1816_300.jpg
<音代漁業>鰹ジャーキー ひと袋30g×3 990円(税・送料込み)
新鮮なカツオを、醤油ベースのタレに漬け込んで乾燥、焼かずにそのまま食べられます。噛めば噛むほど旨さが広がります。ガチガチに固いんだが、繊維に沿って割れやすいので、細く割って食べると食べやすい。味は、間違いなくカツオですw 醤油味のカツオです。黒胡椒を効かせてあるので、スパイシーです。ビールにも日本酒にも合うね、こりゃ。

豆州楽市がお届けします。
とにかく生活が派手で、仕立てのいいスーツを羽織り、高級車を乗り回して、新地で遊びまくってるんですよね...大阪国税局の個人特別徴収担当が張り付いてもいいくらいに・・・。

元は吹田市長の秘書だったらしい。半同棲だそうです。手をつないでスーパー行ったりしているらしいw この人物なんだが、こんな経歴持ちです。

自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員(45=大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35=大-阪府吹田市)と、井上哲也大阪府議(51)の秘書家城大心容疑者(42=大阪府摂津市-)の「秘書タッグ」が22日深夜、高校生に暴行して軽傷を負わせたとして、大阪府警吹-田署に傷害の現行犯で逮捕された。2人は泥酔。高校生から「何を見とるんや」と言われ-たことにキレ、ストリートファイトに及んだという。

傷害の前科持ちですかそうですかw 同時に捕まった、もうひとりの秘書の親分である議員というのは、いわゆる小泉チルドレンです。まぁ、小泉チルドレンとか、ハシゲチルドレンとか、碌なのいないねw 宿泊したのは「高級旅館・油屋」というんだが、調べてみると高くても一泊2万円くらいなので、さほど高級というわけでもない。大きな旅館です。政治家とか実業家がオンナを連れ込むのは、一泊5万円以上の比較的小さな旅館で、そういうところは誰にも知られず車で玄関まで乗り付けられて、各部屋露天風呂付きで、口も固いw ここは普通の旅館なので、下っ端の仲居さんに色目を使えば、ペラペラしゃべるかも知れないw イケメンの週刊誌記者さん、頑張ってw

コメント(14)

昔は自民党に院外団がいて、街頭演説で妨害や茶々入れそうな聴衆に対して威嚇したり、ちょっとだけ腹パンチかましたり、そういった実力部隊をアウトソーシングしていたと思いますが、そんな奴らを議員秘書としてちゃんと雇っていたという理解で宜しいでしょうか?

大阪維新の会はこれで詰むかもしれんね。

上西議員は「事実関係から申しますと、その数日前から、わたしは嘔吐、下痢、高熱、悪寒等が続き、とても本会議での採決に耐えられる状況ではございませんでしたので、関係部署へ、医療機関から受けた正式な診断書を提出のうえ、本会議を欠席したのは事実であります」とコメントした。
診断は、ウイルス性胃腸炎。
上西議員が本会議を欠席する前日の12日、都内の病院で、「3日間の休養と食事療法を要する」との診断書が出されていたことがわかっている***********

診断書を書いた医者の名前が出てないけど気になる。

美容部員が国会議員になろうと思った理由を知りたい。

地元民です。渡嘉敷は不倫事件で東京から大阪に逃げてきた自民党の落下傘候補。井上市長は自分の後援会会長の工事屋に市役所の太陽光設置工事を特命でやらせて問題化。結果、橋元主導で維新の会を除名される。今回任期切れで市長選出馬するもなぜか維新の会が推薦。橋元と仲良く並んだ画像が街中に貼りだされる。周辺も訳の分らん連中で地元の恥といわれています。

ニコ生の記者会見だと、今のところは疚しい所は無いと言っている模様。

>赤枝議員って、エロ本読んだら性犯罪者になるって言ってる人ですよね。
https://twitter.com/fujimon00/status/583587068661538816

>「町内会を活用した悪書追放を」「スポーツ新聞も有害」「携帯の利用率が高いと非行に」(赤枝恒雄議員/自民)
>非実在青少年規制騒動では規制賛成派として都議会に招かれ、暴言連発。
https://twitter.com/MxIxTxBx/status/583830501695291394

自分はメス連れてショーパブ遊びww

 上西+橋本の記者会見見て吹いたw

ニコ生の記者会見を10分くらいみた感じだと、あの女は相当タフだと思ったね。あと橋下の弁舌も相変わらず巧み。類は友を呼ぶというが、そんな感じだった。

>自分はメス連れてショーパブ遊びww

 とある記者は、「(前日の12日はショーパブの次の)2軒目はゲイバーか?」と聞いてたようですが、どうなんだろう。
 ただ、13日、14日、15日は、なかなかしたたかな答弁だったようで、なんとか逃げ切りそうですね。

なんとか逃げ切りそう、とコメントしたのは、14日、15日の旅行の件のことで、前日12日の件は、ゲイバーまで暴露記事がでてくると、相当キツイのでは。ゲイバーがでてくれば維新は首だな。それでも議員辞めないだろうけど。

>自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員(45=大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35=大-阪府吹田市)と、井上哲也大阪府議(51)の秘書家城大心容疑者(42=大阪府摂津市-)の「秘書タッグ」

 この「秘書タッグ」つながりのお仲間で「美容部員」というとこまで一緒の奈緒美先生ですが、なかなか壮絶な半生をおくられてきたようです。

「女性区議と区長との交換メールを見て不倫を確信したK氏が、友人を介して区長に謝罪と示談金(妻との不貞行為に対する慰謝料)を求めたが、区長の代理人の渕上貫之弁護士が途中で長期入院するなどしたため、02年5月、メールを公表するとファクスで杉並区役所区長室に予告した。
 すると区長は被害届を警視庁に出し、6月8日、K氏は友人と共に恐喝未遂で逮捕された。さらに区長は「事実無根の『偽造メール』であることを犯人は認めて謝罪」と記した文書を後援者らに配布。
 K氏は「不倫の被害者なのに恐喝未遂で逮捕され、『犯人』呼ばわりもされた。」
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col7235.html

いや小泉チルドレンも橋本チルドレンも、おソロしかですばい。まさに「アンファンテリブル」どすな。「テリブル照りブル」

結局自民絡みのくだらん騒動
診断書かいたの誰だよ赤枝じゃねーの?
居酒屋で相談?病院行けよwwwwww

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山