イスイス団は「解りやすい悪役」

| コメント(9)
イスイス団は「解りやすい悪役」として作られた、とおいら書いた事があるんだが、なんせ黒尽くめですw 時代劇でも、黒装束は悪役と決まっている。忍者も黒いので、たいてい悪役です。悪役でない忍者は、灰色とか、妙な色の衣装を着ている。仮面ライダーの悪役である「ショッカー」も、下っ端の兵隊さんはみんな黒い衣装ですねw イスイス団を見た時に、仮面ライダー世代は「あっ、ショッカーだ!」と、心トキメイた事だろうw じゃあ、誰が何のために、わざわざ悪役を作ったのか? 悪役の役目というのは一つしかない。それは表向き「世界征服」を掲げて世界を混乱させ、正義の味方を際立たせるためですw

「雑草は5cm残せ」――イスラエルの対ゲリラ国策をひとことで言えば。
 中東人は雑草で困ったりしないからこんな格言は無い。これは ひきちガーデンサービス著『雑草と楽しむ庭づくり』(2011刊)の142頁に書いてあったことから兵頭がヒントを得たのである。刈り高5センチにしておくと、地表は日蔭になるので新たな雑草の発芽はなくなる。また、地際で刈られた草株は全力で再生しようとするけれども、地上に5センチだけ残っていれば、そのパワーは出てこないという。

軍事評論家の兵頭28号センセです。本物の軍事評論家というのは、こういう人の事を言う。兵器オタクとは意味が違う。本物の戦争で大事なのは、最新兵器の博覧会ではない。中東の戦争は、素手で殴り合うよりちょっとマシなレベルでの争いですw

イスラム過激派集団は、イスラエルにとっては小さな害のある雑草だ。ヒズボラやハマスがそうであるように、常に長さ5センチ程度に抑制しておいてやれる相手なのである。
 ゲリラは、しょせん正規の安定した政府ではないので、さすがに核兵器までは造ることはない。核兵器は、連続性のある国家が安定した開発環境を用意しないならば、決して作られない。
 イランやアラブの核兵器は、イスラエルにとって国家の死を意味する(おそらく国民は逃散する)。だからアラブ国家が核兵器製造をしようとするのを邪魔する、それら国内でのゲリラ跳梁や内戦の永続という小害は、イスラエルにとっては圧倒的な大益となるのである。

イスラエルというのは、世界中からユダヤ人を集めて作った国で、今でもユダヤ人を集め続けている。せっかく集めた連中が、核兵器で脅されたら離散してしまうw 使うまでもない。隣の国が核兵器を持ったというだけで、イスラエルは壊滅する。芝生代わりに高さ5cmの「雑草」を生やしておけば、強い隣国が核兵器を持つのを邪魔してくれて都合が良いというわけです。

KOJ_1816_300.jpg
<音代漁業>鰹ジャーキー ひと袋30g×3 990円(税・送料込み)
新鮮なカツオを、醤油ベースのタレに漬け込んで乾燥、焼かずにそのまま食べられます。噛めば噛むほど旨さが広がります。ガチガチに固いんだが、繊維に沿って割れやすいので、細く割って食べると食べやすい。味は、間違いなくカツオですw 醤油味のカツオです。黒胡椒を効かせてあるので、スパイシーです。ビールにも日本酒にも合うね、こりゃ。

豆州楽市がお届けします。
さて、ところで中東では「誰と誰が」戦っているのか?イスラエルの意図するところは、何なのか? オバマが地上軍を投入しない、というのを見越して、せっせと荒らしているわけです。長さ5cmの雑草を育成中w それを邪魔するヤツは首チョンパw 実際のところは、アメリカ政府の中に巣食ったユダ系工作員と、戦争したくないオバマ大統領派との「内戦」じゃないか? 飯山の爺さんがいつも言ってるように、「アメリカは内戦中」なのだ。ややこしいのは、アメリカの内戦が行われているのが、何故か中東の砂漠だというw

今回のネタニヤフによる米政策批判演説で、米国政界が二分される異常事態となっている。その延長上で、米国内で対立する勢力が中東でも激突し、米国の内戦を中東で戦わせているような状態だ。この戦闘が拡大すれば中東全域を巻き込んだ今世紀最大の戦争が勃発する可能性もある。こうした状況下、日本はどうなっていくのだろうか。

行政調査新聞さんというサイトです。いつもは川越とか東松山の話題をやっているんだが、やっている人が実は結構な経歴の人で、北朝鮮に監禁された事もあるという、国際派のジャーナリストだ。ここの見方はなかなか参考になる。端的に言ってしまえば、オバマに代表される「イスラエル離れ」の動きに、イスラエルと、アメリカ内部の工作員が対抗して、戦争になっているんだ、と。最初、米軍も、サウジ軍も、誰もいない砂漠に爆弾落としてISISと戦っているフリをしたり、逆に、武器をISISに撒いたりしていたんだが、それに気がついたオバマが直接、指揮を執るようになった。

昨年11月以降、この状況が少し変化しはじめた。オバマ大統領が、国防総省を通さずに直接中東の米軍司令官に軍事行動を命令しはじめたのだ。オバマは軍産複合体が嫌いで、その影響下にある国防総省も信用していない。オバマが最前線に指示を出すようになったためか、それとも別な事情によるためか、破竹の快進撃を続けていたイスラム国があちこちで敗走するようになっていった。さらにオバマ政権は、イスラム国と対峙するシリアのアサド政府軍やレバノンのヒズボラを側面支援し、イスラム国包囲網を構築しつつある。

これに対して、軍産複合体は米軍の「モスル攻略計画」をリークさせて潰したわけです。せっかく育成した「高さ5cm」の雑草を根こそぎ抜かれちゃ大変だw もっとも、オバマの味方は意外なところにもいて、今度はイランの「シーア派民兵団」が主役となって絶賛ティクリート攻略中←イマココ、という感じ。元々スンニ派が支配していたイラクをガタガタにして。今じゃ、イラクもシーア派政権なので、イランとイラクが一枚岩となってISISに対抗してくるのは目に見えている。しかも、イスラエル嫌いのオバマ大統領は、イランの味方ですw イスラエルは完全に追い詰められているw もちろん、アメリカに巣食った軍産複合体のユダ公も追い詰められている。だから日本にやって来て、せっせとアベシンゾーのご機嫌取りに夢中なわけだ。で、ヨルダンが作られた時にイギリスの代理人として仕切っていたのが、あの「アラビアのロレンス」だったとか、ジハーディ・ジョンの正体はイギリスの諜報機関M15の工作員だとか、偽オカマとJOGOの首チョンパ事件は、アベシンゾーへの協力を拒む官僚のサボタージュによるモノだとか、色々と考え深いモノがあります。官僚のサボタージュというのは鋭いねw JOGOは、外務省の下請けであるJICAの、そのまた下請けみたいな存在だし、偽オカマに至っては、自民党とかタボガミとかの子飼いだ。そんなヤツにウロウロされては邪魔臭い、というのが、外務省官僚のホンネだろうw

ところで、新聞業界から流出した話なんだが、ドイツのメルケル首相が「慰安婦問題は過去を踏まえてきちんと解決をと何度も言った」そうだが、アベシンゾーが怒り始めて、「内政干渉だ!」と怒鳴ったらしいw なるほど、岡田会談で慰安婦問題なんか出なかった、とネトウヨがTwitterでワメクわけですw ネトウヨはアベシンゾーの応援団どころじゃない、ネトウヨはアベシンゾーと統一協会は「三位一体」なんですw

コメント(9)

ショッカーの長さは5cm。
これには気付いた小浜も苦汁笑い
米国民は決起して米国軍産複合体をハンガーゲームに吊るすべき

安倍晋三の癇癪棒は破裂しても長さが5cm
これにはメルケルもゲルマニウム半導体検出器。5cmなのに癇癪α線が出とるで~っ。
(SSDが5cm厚なのかα線の飛程が5cmなのかは聞かないで)

仮面の忍者赤影は千秋に似てると思うのw

戦争やるしか脳がない連中は、もう、時代遅れ、

きょうび、誰もその手に乗らない、

遅まきながら脳力開発して、

先ずは、転職考えないと、

ショッカーって言うか上野クリニックじゃね?www

>米国民は決起して米国軍産複合体をハンガーゲームに吊るすべき

第二次南北戦争ですねw
米内戦が始まると中・露はどちらにつくかな?
イスラエルはいざとなったら保有する核全部中東にぶっ放すんで程ほどに相手するのがいいよ

>やっている人が実は結構な経歴の人で、
北朝鮮に監禁された事もある

友達が北朝鮮へ行って
ガイド「この時、永遠の国家主席金日成様は
霊将にして(以下略)氷の上を歩き」
友達「キリスト並みのうそだあー」
そのまま公安につれて行かれ、暗い部屋に
入れられて、「金日成将軍の歌」を3回歌わさ
れて釈放。
友達「ああ心から歌ったよ。オレを売国奴と
呼べよ!!」

「金日成生誕100年」

西原理恵子×佐藤優
「とりあたま帝国」(新潮社)

>氷の上を歩き

氷の上なら歩けるのでは?w
オイラも消防になるまえに、水溜りの氷の上をチャリンコで走って遊んだしw
走るって言う程のトラクションは効かないけどww

>「金日成将軍の歌」を3回歌わされて釈放。

3回で許してくれるのか?w下痢壷よりも優しいんじゃね?ww

 フランスのファビウス外相が「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と言ったそうだが、メルケル
は韓国の慰安婦(売春婦)問題での対日攻撃を利用して、ナチスドイツの犯罪を希薄化してるのだ。ご丁寧に民主党のマヌケ代表もメルケルの思惑を見抜けないで騒いでいる。
 日本の中にも戦前の軍国主義のアジアへの侵略行為をナチスドイツのユダヤ人に対する虐殺行為と同一視する人がいるが、ユダヤ人を民族として絶滅させようとしたナチスドイツとキャッチコピー的なのだけれども一応大東亜共栄圏を唱えて、アジア諸国に投資した旧日本帝国とは、まったく別物であり、峻別しなければならないし、比較の対象にもならないと理解している。
日本は敗戦後、何度も迷惑をかけた国々に謝罪し、賠償もしてきたし、国交も結んできた。賠償を求めなかった中国にはODAと言う形で資金援助もして来た。中国と旧ソ連間の珍宝島(ダマンスキー島)紛争で切羽詰まった中国に手を差し伸べ、米中国交樹立の糸口をつくったのは何処の国の誰だったか。
 天安門事件で孤立した中国の国際化の後押しをしたのは何処の国だったか。
 敗戦後、物理的能力をまったく持たない日本をいいことに、日本海において勝手に線引きし、竹島を略奪し、漁民を殺害したのはどこの国だ。
 南北戦争後、当時の国家予算2.3倍の無償、有償資金援助を日本からされて北との経済的優位性を獲得できたのはどこの国だ。
 スーダンで保有する弾薬不足による恐怖から、自衛隊に直接弾薬供与を依頼したことを国連に依頼したと誤魔化したのはどこの国だ。
 日本の外務省、駐外国大使館はもっと当該諸国民が日本のその国に対する貢献を認識できるようしっかり仕事するべきじゃないだろうか。

このような記事はネットゲリラの真骨頂と思っています。
読む人の立場によってキーッとなったりバンザーイとなったりしそうな
状況を、ちょっとずらして解説してくれて、説得的ですね。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山