スタジオISIS

| コメント(20)

141074410060823628228.jpg

コメント(20)

写真の左右に座らされている男の、首の部分の影が逆向きだという指摘が
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6146669

アホロ月面着陸の写真みたいな感じw

ホルスターが右脇ってことは左利きか?
って、裏焼き?
://www.youtube.com/watch?v=GfB5IhhJ8w4


自己責任っといえば、辛抱死
://news.livedoor.com/article/detail/7809126/

なるほど、これはプロの人が見れば分かるんですね。

ところで、だれの指示でゼニばらまきに行ったんだ、シンゾウ。

明日からまた、うるせえなぁ。
わけのわかんねえ、中東評論家が湧いて来て、物知り顔でハシャグ。

中東でバラマイたゼニ、足りないから、怒ってんじゃない、中東JV。

多分これが元ネタなのだろうな、これは上下切れてるけどw
http://www.starkeyproductions.com/wp-content/uploads/2012/04/video-production.jpg

メッセージビデオの画像はフェイクっぽいですね。
米国人のジャーナリストを殺害した写真などは色んなのが残っていて
実行しているかといえばリアルです。

相手の心理にしかける心得がある連中です。

日本もテロの標的になると言われているが、福島原発で経験済みでは?
イスラエル支援で日経平均株価が空売りの買い戻しで大暴騰では?
お笑い番組ワールドビジネスサテライトにコメディ池上彰が出ている。子供騙しの紙芝居のようだ。

何とか長州、薩長土肥明治政府にやられないように祈ります。
自らトラブルを起こし、日本国全体にそのつけを回す。
150年前に味をしめたやり方。
戦争だろうとなんだろうと、軍を動かし、武器弾薬を消費する。
死の商人のパシリ。
またやろうとしている。
五千万人の仮想現実奴隷志願者と三千万人の馬鹿。
して解決策は?

光源が正面にあれば、影は今回の首のようになると既に解明されてますよ

大き目の静止画で見ると、明らかに不自然。
ttp://news.bbcimg.co.uk/media/images/80386000/jpg/_80386195_hi025492826.jpg

ISISのビデオは、プロの人材が高価な機材を用いて作成してるという記事です。
彼らが放映した、とあるビデオを解析した結果、それには監督やプロデューサーが存在し、20万ドル以上するAvid Technology社のソフトウエアが使用されていたことがわかったとか。
ttp://time.com/3624976/isis-beheading-technology-video-trac-quilliam/

同じ風が2人にあたってるようには見えないよね。

湯川さんしばらく見ないうちに素敵になってた。
男だった時はもてもてだったらしいけど
なるほどねってかんじ。

>湯川さんしばらく見ないうちに素敵になってた
>プロの人材が高価な機材を用いて作成してる

 後藤さんも、なかなかハンサムに見えますね。
 今際の(際の・・重複表現だが)顔をプロにハンサムに映してほしかったら、イスラム国にゴー

さすがハリウッド。全米が泣いたw

湯川さんとジャーナリストは
今、ハリウッドに居るの?

總理に依て米帝同樣の敵と認定されたと云ふ事であり、更には中東訪問自體、テロリストに對する日本人の憎惡をかき立たせる爲に用意されたと云ふ事。

”フーテン”氏の見立てである。
「積極的平和主義」なるが如何なるものであるか國民は知る事になるだらう云々。

雇われテロ芸人のCG撮影はマイアミかもしれない。ディズニーワールド!
ありの〜ままの〜姿みせるのよ〜!レリゴーレリゴー!
少しも寒くないわ!むしろ暑いわ。

飯田橋さんは帰ってこないの?

この写真は、本物?
アジア系では、合成をつくるときは、ブルーバックを使うんだが、欧米はこの写真のように黄緑を使う(目がブルーなので)のが普通。

やっぱりこんなスタジオで作っているのかな?

某テレビ番組にて佐々さん「悪いのは、ユダヤ人です。」

スタジオ大爆笑w

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山