報道ステーションに消された細川・小泉連合

| コメント(17)
BfrFQ92CEAAa4kK.jpg

はい、本日の「不都合な真実」です。上の写真、ハゲのすぐ後ろで撮っているので、ハゲのスタッフが撮った物だろう。赤の他人がこの位置から写真撮ろうとしたら、テロリスト扱いで追い払われますw 狛江の駅前ですね。ずいぶん少ないです。



細胞賦活剤なので、何に効くと言うより、現在抱える身体の不具合を改善する、という感じです。具体的に不調を感じて無い方は漠然と体調が良くなったかも、肌がキレイになったかも、程度で効果が分かりにくいかも知れません。

BfqON8aCYAA-ph4.jpg

こちら、物凄い人です。言うまでもない、殿さまです。ところが、良く見て欲しい。下の、街宣車の部分をアップにしてみます。


BfqON8aCYAA-ph4up.jpg

モザイクが掛かってますねw 実はこの画像、報道ステーションのキャプチャーです。ハゲの街宣の場面で使われたもの。

報道ステーション酷いな。銀座に集まった聴衆をあたかも舛添に集まった様に報道操作。細川と小泉をモザイクで消した。

実際には冒頭のような写真しか撮れないので、殿さまの画像にモザイク掛けて流用したらしいw まぁ、今の政府は、マスコミ対策で途方もないカネを使っているわけで、もちろん「政府広報」とか、そういう予算名目で出されているんだが、裏では「ホソカワ・コイズミの2ショットは絶対に掲載するな、TVで流すな」「原発に関する発言は報道するな」「小泉の演説は流すな」と命令が出ているそうで、スポンサーには勝てないマスコミの醜態です。おいらのところには政府広報は入らないので、「真実」を報道しますw

コメント(17)

問題は投票率が7割せめて6割以上ないと組織票多数抱える禿が勝つ
自民は低投票率を画策しようとこの選挙で企んでいるようなんで都民はとことん愚弄させられてる
ここまで政府にコケにされて選挙行かないんじゃ日本の愚民政策は成功してるようなものだなW
今だTV・新聞信じてる高齢者は親世代が戦前の大本営発表の宣伝で痛い目にあったことを忘れてるのはダメだろW

頭にモザイクかけないとバレるのでは?www

もうすぐこんなんなるんじゃないの

http://www.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM&eurl=

禿げをイジメないでください。
すきではげてるわけでもないし、禿げにも人権があるゾ。

そんなことよりも、今日の伊豆グルメはなんだろう?

高投票率になりそうな当日午後、何故だかイキナリ首都直下型地震が発生、慌てふためく細川事務所に黒装束の隠密たちが乱入する。細川家臣団と抜いた斬ったの大乱闘。次々倒れる忠臣たち、駆け寄ろうとする殿、その進路を遮るように横手から、ユラリと一人の男が現れる。両手に抜き身を握っている。老臣が叫ぶ「二天居士」。其の性、善か悪か、敵か味方か。そは次の巻を見て知らん。

「画像はイメージです」か。ならばフィクション仕立てで。

芸能リポーター、(現)目黒区議会議員:須藤甚一郎の現場報道が面白い。須藤さん、真面目な方だったんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=HmXuuHy3PcY

いっぽう、ローソン新浪剛史社長によるマスゾエ「応援」演説も興味深いです。

http://www.youtube.com/watch?v=cjSxBYPESzI#t=260


新浪さん、歯の浮くようなおべっかを散々言ったあと、マスゾエ候補の話は聞かず、街宣車を降りたばかりかスタコラサッサと現場を立ち去る。

マスゾエ、アッケにとられるがすぐ立ち直り、グサリと嫌味。さすがですwww

「遠ざかる新浪さんを見ながら、皆さん・・・」
「日本の会社の中で、従業員の給料を上げると最初に言ったのが新浪さんです。」
「どうかお忙しいですから、どんどん稼いで給料を上げてください」

今回選挙の鍵についてある人へ尋ねたところ、
「霊友会次第」と言いながら幾ばくかbetしてました。
なるほど、宗教ほど良質なパトロンは無いですね。

マスコミは、キムヨナの五輪憲章違反・不正採点・ドーピング疑惑を一切追及してくれません。こんなに真っ黒な選手もいないのに。
ジャンプ・ステップ・スケート技術・柔軟性において真央ちゃん限らず他の選手よりレベルが低くごく平凡なのに、上手い凄いと褒めちぎる。
以下まとめ↓ リンク外リンク内も酷い。

あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ

http://seesaawiki.jp/jairjudgement/


勘吉様

『霊友会次第』ですか。
でも、もう霊友会なんて、影響力あるほどヒトいないんじゃないかな
大阪の支部とかはそれなりにいるみたいだけど。
オイラも昔ここの関連の仕事を引き受けてたけど、
会員の減少ですっかり干からびつつありますね。
かつては若・鷹とかイシハラとかいたけど、信者はイシハラに投票させられるだけで、イシハラはあっちこっちの宗教団体掛け持ちしてたからなー
なんか見てて痛々しかった。
こういうところの信者って、アホみたいにマジメな連中が多いから、
コロコロ騙されるんだろうね。

なんみょー

これも総務省の支持だとしたら、自民党という政党の問題ではなく政府機関までもがまともに機能していないという事を自らが立証したことになりますね。リテラシーなどと気安く使わないで頂きたい。

丁寧な説明を と言いながら気がつくと強行採決 挙句は批判されるとテロ行為だと言ってのける。 ブリーフィングと言いながら玉虫色のエネルギー政策を政治屋に擦り込む。オーランチキチキに各省が頭を突っ込む。すべてもう不要な組織と成り果てています。

脱原発を支持する首相経験者複数人のその先に利権があろうが、それは先々に考えれば良いのではと思います。地政学 運用コスト 国防上でも、さらにまた事故発生後の対応をみても唯一の被爆国である日本から原発は撤去すべきです。


そういや今2ちゃんのテレビ実況板がことごとく重いんですよ。
ハゲゾエに都合が悪いレスだけ削除してたらばれるから
いっそのことで書き込めないようにしてんのかな、と。

細川さんの写真は、渋谷ハチ公前だよ。
銀座は、銀座四丁目交差点、銀座三越前だったんだ。

よくみろよ。ひーちゃん。
クンニにし過ぎで耄碌したか?

渋谷ハチ公前は1月23日。
だから、二人共ダウンジャケット着用していないんだ。
寒い中、ジジイ二人頑張ってるよ。

>クンニにし過ぎで耄碌したか?

ワロタw

選挙の争点になるべきなのは原発よりも大都市における超少子高齢化の乗り越え方なんだけどねw

居酒屋で晩飯 地方紙の紙面にありましたがしっかり原発の是非で記事ありますね、

擁護派否定派でそれぞれ主張されています。一方は三浦雄一郎さん さすがに80歳で世界最高峰を制覇されるだけの方です。周囲に気を使うこともあるでしょうがやんわりと否定されていました。

もう片方がしょぼすぎて、比較対象には少し可哀想な気のするお年寄りですが、不都合な真実 などというご大層なタイトルに気分を害されております。 東大卒 経産省あがりのエネルギー政策研究所?の理事だそうですが、要旨は3点 日本が資源に乏しい国家である 再生資源エネルギーが不安定 化石燃料がco2を排出する で付け加えて5兆円で事故の収束を計上しても(この時点で世の中知らないジジイだと思いましたが)原発は安く上がる 世界最高水準の安全対策評価基準を策定した
 現在核のゴミを模索中 とか脱力感いっぱいの文章です。

机の上でしか仕事をしていない方なのでしょう。少なくとも再稼動に対する反対派に身体をはれる人間じゃない。資源が無いなら探す 見込みがあるなら資本投資をする 小泉内閣まではトップシェアだった太陽光発電がいつの間にやらドイツに抜かされた すべて経産省が如何に無能で無策であったかと言う証左に他ならない。どこが不都合なのか?最後にこの醜い老人は、インド中国などを除き アジアで原発による給電量が8倍になるとしている。それは何か大切なことなのですか?

雨チンパンジーの巣↓
http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php?pref=13&city=1132180&id=49675

こうゆうのを最初に持ってきちゃ駄目です。
ドクター中松にお願い。ケツにしてください!

ねえねえ、不都合な真実とか言ってた記事殆ど消えたけどあれどうしたの?ww本当に不都合になったから消したの?ww
殿様の錦の御旗ガーって言ってたのあれどうしちゃったの?wwねえねえwwwww

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山